オーナー様へ
For Owner安心と確実の賃貸経営へ
募集・管理プランとその概要
オーナー様のご希望に応じた入居者募集・賃貸管理を行います。
基本的な管理プランは以下の2つですが、ご要望をお聞きしながら最適な管理をご提案いたします。
1.集金管理プラン
・[入居者募集業務]インターネットサイトなどの広告媒体を利用して入居者募集を行います・[新規契約業務]入居申込みの受付や審査を行い、契約書の作成や契約締結のサポートを行います
・[会計業務]賃料等を入居者から集金し、修繕に要した費用等を控除してオーナー様へお支払いします
・[運営調整業務]入居者の窓口となり、設備修繕対応・トラブル対応・滞納者への催促などを行います
・[更新業務]更新時期にオーナー様へご連絡し契約の更新業務や入居者情報の更新を行います
・[解約・明渡し業務]退去時の立会い・敷金の精算・リフォームの手配をお手伝いします
2.契約管理プラン
・[入居者募集業務]インターネットサイトなどの広告媒体を利用して入居者募集を行います
・[新規契約業務]入居申込みの受付や審査を行い、契約書の作成や契約締結のサポートを行います
・[更新業務]更新時期にオーナー様へご連絡し契約の更新業務や入居者情報の更新を行います
※退去立会業務・敷金精算・リフォーム手配をご用命頂く場合は有料となります
※入居者からの家賃集金・トラブル対応などの会計業務や運営調整業務はすべてオーナー様にて行います
※駐車場の管理形態につきましてもアパート・マンションと同様です
(ただし、退去立会業務は行いません)
当社の特色
当社の入居者募集でオーナー様のご負担を軽減いたします。
また、長年の経験に基づく物件管理でオーナー様のお手伝いをいたします。
入居審査
Q
当社の入居審査は、“厳しい” というご意見をよく承ります。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
A
当社の入居審査は、“厳しい” というご意見をよく承ります。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
管理業務
Q
当社は、“オーナー様の利益を最優先” に考えて管理業務を行っております。
入居者様の快適な暮らしがオーナー様の利益につながります。ですので、オーナー様の利益を最優先に考えることは “入居者様の快適” を考えることです。
貸主と借主はお互いの利益が相反することが度々あります。
しかし、弊社の賃貸管理を介し “オーナー様と入居者様が [Win - Win] の関係”になることが重要であり、賃貸住宅管理業者の大事な責務だと考えています。
入居者様の快適な暮らしがオーナー様の利益につながります。ですので、オーナー様の利益を最優先に考えることは “入居者様の快適” を考えることです。
貸主と借主はお互いの利益が相反することが度々あります。
しかし、弊社の賃貸管理を介し “オーナー様と入居者様が [Win - Win] の関係”になることが重要であり、賃貸住宅管理業者の大事な責務だと考えています。
A
当社は、“オーナー様の利益を最優先” に考えて管理業務を行っております。
入居者様の快適な暮らしがオーナー様の利益につながります。ですので、オーナー様の利益を最優先に考えることは “入居者様の快適” を考えることです。
貸主と借主はお互いの利益が相反することが度々あります。
しかし、弊社の賃貸管理を介し “オーナー様と入居者様が [Win - Win] の関係”になることが重要であり、賃貸住宅管理業者の大事な責務だと考えています。
入居者様の快適な暮らしがオーナー様の利益につながります。ですので、オーナー様の利益を最優先に考えることは “入居者様の快適” を考えることです。
貸主と借主はお互いの利益が相反することが度々あります。
しかし、弊社の賃貸管理を介し “オーナー様と入居者様が [Win - Win] の関係”になることが重要であり、賃貸住宅管理業者の大事な責務だと考えています。
集金管理 | 契約管理 | |
1.新規契約業務
| ◯ | ◯ |
2.更新業務
| ◯ | ◯ |
3.解約業務
| ◯ | ◯ |
4.建物巡回・維持管理業務
| ◯ | ✕ |
5.苦情処理
| ◯ | ✕ |
6.入金管理業務・督促業務
| ◯ | ✕ |
「貸したい」「空室がある」「入居者とのやり取りが不安」など、オーナー様からのご相談は下のフォームより承ります。
「こんな事を相談していいのかな?」と思うようなことでも、お気軽にご相談ください。
お伝えできる知識や経験がきっとあります。
「こんな事を相談していいのかな?」と思うようなことでも、お気軽にご相談ください。
お伝えできる知識や経験がきっとあります。
相談したい
INQUIRY会社概要
Company CompanyName -
大丸商事有限会社
Tel - 042-523-1414 |
Fax - 042-527-0621 |
定休日 - 日・祝日 |
営業時間 - 9:00~18:00 |
免許番号 - 東京都知事(13)第32349号 |
賃貸住宅管理業 - 国土交通大臣(02)第001021号 |
住所 - 東京都立川市柴崎町2-1-12 |
Directions - 立川駅南口から 徒歩3分
賃貸経営をしっかりとサポート
賃貸経営は、オーナー様にとって、安定した賃料収入を得ることが最も大切です。
それには、借主様からの苦情処理や賃料の徴収、入金管理・未払賃料の督促などの煩わしさが伴います。
この煩わしさからオーナー様を解放するのが管理業者との管理委託契約です。
オーナー様のご要望に応じたサービスをご提供するために、2つの賃貸管理プランをご用意いたしました。
弊社は国土交通省登録を完了している賃貸住宅管理業者です。安心してお任せください。