オーナー様へ
For Owner安心と確実の賃貸経営へ
募集・管理プランとその概要
オーナー様のご希望に応じた入居者募集・賃貸管理を行います。
基本的な管理プランは以下の2つですが、ご要望をお聞きしながら最適な管理をご提案いたします。
1.集金管理
・インターネット等広告を通した入居者募集から物件案内・入居審査・契約業務
・毎月入居者からの家賃集金・管理業務全般を行います
※入金のあった家賃のみオーナー様へお支払い致します
・入居者の窓口となり、トラブル対応・設備等のクレーム対応・滞納者への督促等、管理業務全般を行います
・更新時期にオーナー様へご連絡、契約更新業務を行います
・退去立会業務・敷金精算・リフォーム手配
2.契約管理
・インターネット等広告を通した入居者募集から物件案内・入居審査・契約業務
・更新時期にオーナー様へご連絡、ご希望に応じて更新業務を行います
・退去立会業務・敷金精算・リフォーム手配
※入居者からの家賃集金・トラブル対応などの管理業務はすべてオーナー様にて行います
※駐車場の管理形態につきましてもアパート・マンションと同様です
(ただし、退去立会業務は行いません)
当社の特色
当社の入居者募集でオーナー様のご負担を軽減いたします。
また、長年の経験に基づく物件管理でオーナー様のお手伝いをいたします。
入居審査
Q
当社の入居審査は、“厳しい” というご意見をよく承ります。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
A
当社の入居審査は、“厳しい” というご意見をよく承ります。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
個人契約の場合、お申込の際に必ず “当社担当者が申込者ご本人様とお会いする” ことを入居審査の条件の1つとしております。
この条件は、“仲介会社様経由のお申込みであっても同様”です。仲介会社様の担当者同席のもと行っております。
申込者ご本人様とお会いし、お話をすることで、紙だけではわからない “お人柄” に接することができます。
このことは、物件を良好な状態で維持していくうえで非常に大切であると、当社は考えます。
管理業務
Q
当社は、“オーナー様の利益を最優先” に考えて管理業務を行っております。
入居者様が快適に暮らしていればこそのオーナー様の利益ですので、オーナー様の利益を優先に考えることは “巡り巡って入居者様の利益” にも繋がります。
不動産は当事者の利益が相反することが多いですが、当社の管理を介し “オーナー様と入居者様が “Win - Win” の関係”になることが重要であり、当社の大事な責務だと考えております。
入居者様が快適に暮らしていればこそのオーナー様の利益ですので、オーナー様の利益を優先に考えることは “巡り巡って入居者様の利益” にも繋がります。
不動産は当事者の利益が相反することが多いですが、当社の管理を介し “オーナー様と入居者様が “Win - Win” の関係”になることが重要であり、当社の大事な責務だと考えております。
A
当社は、“オーナー様の利益を最優先” に考えて管理業務を行っております。
入居者様が快適に暮らしていればこそのオーナー様の利益ですので、オーナー様の利益を優先に考えることは “巡り巡って入居者様の利益” にも繋がります。
不動産は当事者の利益が相反することが多いですが、当社の管理を介し “オーナー様と入居者様が “Win - Win” の関係”になることが重要であり、当社の大事な責務だと考えております。
入居者様が快適に暮らしていればこそのオーナー様の利益ですので、オーナー様の利益を優先に考えることは “巡り巡って入居者様の利益” にも繋がります。
不動産は当事者の利益が相反することが多いですが、当社の管理を介し “オーナー様と入居者様が “Win - Win” の関係”になることが重要であり、当社の大事な責務だと考えております。
集金管理 | 契約管理 | |
1.新規契約業務
| ◯ | ◯ |
2.更新業務
| ◯ | ◯ |
3.解約業務
| ◯ | ◯ |
4.建物巡回・維持管理業務
| ◯ | ✕ |
5.苦情処理
| ◯ | ✕ |
6.入金管理業務・督促業務
| ◯ | ✕ |
不動産を「貸したい」「空室が埋まらない」「入退去時のトラブル」など、賃貸管理でお悩みのオーナー様からのご相談はこちらのフォームより承ります。
お手数ですがご記入漏れなどのない様お願い申し上げます。
お手数ですがご記入漏れなどのない様お願い申し上げます。
管理について相談したい
INQUIRY会社概要
Company CompanyName -
大丸商事有限会社

Tel - 042-523-1414 |
Fax - 042-527-0621 |
定休日 - 日・祝日 |
営業時間 - 9:00~18:00 |
免許番号 - 東京都知事(12)第32349号 |
住所 - 東京都立川市柴崎町2-1-12 |
Directions - 立川駅南口から 徒歩3分
賃貸住宅管理業 - 国土交通大臣(02)第001021号 |
賃貸経営をしっかりとサポート
賃貸経営は、オーナー様にとって、安定した賃料収入を得ることが最も大切です。
それには、借主様からの苦情処理や賃料の徴収、入金管理・未払賃料の督促などの煩わしさが伴います。
この煩わしさからオーナー様を解放するのが管理業者との管理委託契約です。
オーナー様のご要望に応じたサービスをご提供するために、2つの賃貸管理プランをご用意いたしました。
弊社は国土交通省登録を完了している賃貸住宅管理業者です。安心してお任せください。